綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
ゆずりは賞授賞式
     

本日 16:30〜ゆずりは賞の授賞式がありました。

受賞された全ての方々に、心より賛辞を贈りたいと思います。
「おめでとうございます」

綱引クラブの子供達も、さぞ緊張したことでしょう。
(子供達は授賞式前に、堅苦しく重い空気の中、
式典にたいするレクチャーを受けていたそうです)


この度の受賞は
現在綱引クラブで頑張っている子供達の功績もそうですが
卒業していったOB、OGの子供達が礎となり
土台を作り上げてくれたおかげだということを、忘れてはいけません。


今まで、「鈴小ジュニア綱引クラブ」に直接、間接に関わらず
携わって頂いた全ての方々のおかげだと、感謝しております。
「ありがとうございました」

また今後も宜しくお願い致します。

最後に…

「ジーパンでええかなぁ」
と言いながらもサラッとキメテ下さっていた、つかもと×2さん。
スーツに身をつつみ、ひじょ〜に「いかつい」Jコーチ。
子供達の引率お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

     
| 鈴小Jr監督 | 記念 | 20:27 |
| comments(33) | - |
清涼
昨日の練習時、やる気満々三年生のYちゃん・・・

OB、OGのお兄ちゃんお姉ちゃんに
「すごいなぁ」「上手々々」と褒めちぎられて
小さい鼻ふくらませ、至極ご満悦の御様子。
(思わず吹き出してしまいますよ、かわいくて)

Yちゃんがお母さんコーチの所へ行き、こそこそと何か相談をしています。

お母さんコーチが、笑いながら私に

「Yちゃんも上の学年がやってる練習をしたいねんて
 できるように準備したって」
と伝えてきました。

「ラジャー!」(そういうのをまってるねん)

かなり軽目にセットをして

「Yちゃんこっちおいで、しんどいでぇこれできるかぁ?」

「ん・・・わからん」

そらそうやな、まぁやってみよ。

ニコニコしながらお母さんコーチと楽しそうに、練習に励むYちゃん。

殺伐としがちな練習の中
子供達の「やる気」と言うのは
チーム全体にそして私達に清涼を与えてくれます。


これからが楽しみな、やる気満々ポジティブYちゃん!
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 18:13 |
| comments(0) | - |
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ