綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
第18回
      

第18回 ひめじ綱引選手権大会を見学に行ってきました。

活気あふれる大会で
小学生の部、総参加数29チーム
大人の部、男女合わせて23チーム
合計52チームのタガー達が熱戦を繰り広げていました。

     

兵庫県ジュニア綱引の「雄」 白鳥ボンバーズさん
監督さん曰く、「初めての子供もいて、まだまだです」と
謙遜をされていましたが、流石に良いチームだなーと思いました。

     
昔、よくいっしょに練習をした「オヤジさん」の顔も見つけましたよ。

老体に鞭打って、必死で引いてる姿、感動ものでした。

  
しかしなんと言っても低学年のチーム
これは、かわい過ぎます。
嫁ハンに「ストーカーか!」と言われても写メでパチパチ
将来有望な、ちびちびタガーちゃん達
「がんばれ〜!!」


     

みなさん、お疲れ様でした。



| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 18:11 |
| comments(7) | - |
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ