綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
財産
11月25日
本日はフラッグフットボールのジュニア(中学生)リーグ戦第1節

鈴原ファイティングローゼズの結果は1勝3敗
詳細はHC,若コーチにお任せするとして・・・

ちょっと残念な結果となりましたが
強豪チームにも果敢に挑み、タイトなゲームもしてくれました。

負けることによって得れる事は多く
子供達は多くの事を考え、そして学んだことでしょう。

負ける経験と言うのはチームにとっても、個人にとっても
大きな財産となります。

第2節は12月9日
あと2試合  最後まで勝負してほしいです。

挑み続ける事を忘れずに、頑張りましょう!


HC,若コーチ
チームの管理、リーグ戦の審判と休むまもなく
「お疲れ〜ぃ」さんでした。

| 鈴小Jr監督 | フラッグ・フットボール | 17:37 |
| comments(17) | - |
いよいよ
今日は、フラッグフットボールのリーグ戦第一節

鈴原ファイティングローゼズのジュニア(中学生)達が
どこまで戦えるのか、楽しみです。

超アウェイでの戦いですが、ひるむことなく
暴れまくって欲しいです。

「勝負だっ!」

いよいよ結果がでます。

| 鈴小Jr監督 | フラッグ・フットボール | 05:41 |
| comments(13) | - |
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ