綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
3月31日 本日の練習


春休み満喫中の子供達。

何事も準備が大切です、新学年へ向けての準備を怠る事の無いように。

先ずは宿題、はよ終わらせろよ。


本日は年度末の練習。  

ということで、練習前に本年度出場した大会でゲットした
トロフィー、盾、並びに表彰状を争奪するジャンケン大会。




何といっても目玉は
全国大会280Kgクラス制覇のカップ、盾、賞状。

そして副賞で頂いた 「Tug Of War」 ロゴ入りエナメル質のバッグ。

練習よりも、大会よりも、集中力と気合い出しまくりの子供達…
あのなぁ〜

表彰状をもらうだけが、頑張った証ではありませんが
本年度も「よく頑張った」と思います。

そして現在の状況に甘んじる事なく
前を目指し突き進んで行きましょう。

まだまだ大きな可能性を秘めた、子供達です。

この子供達に大輪の花を咲かせてやるためには
コーチ陣、保護者の方々
そして応援をしていただいている全ての方々のお力添えが必要不可欠です。

もちろん私自身も身を粉にして頑張る所存であります。


明日から年度替わり
子供達にとっては新学年が始まります。

彼等、彼女等が大きく飛躍する年であることを期待します。

皆様方、どうか、かわらぬご贔屓のほど宜しくお願い致します。


[本年度成績]

近畿綱引選手権大会    準優勝

尼崎大会         準優勝

大阪府レクレーション綱引大会   優勝

兵庫県綱引選手権大会280Kgクラス   優勝

八尾綱引大会
高学年の部   優勝
低学年の部   準優勝

加古川カップ小学生の部 ベスト8 

2007全日本ジュニア綱引選手権大会280Kgクラス    優勝


[授賞]

ゆずりは賞   兵庫県教育長

優秀団体賞   伊丹体育協会

栄誉賞     兵庫県綱引連盟

伊丹市教育委員会賞   伊丹市教育委員会


一年間、大変よく頑張りましたね。

  
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 21:56 |
| comments(0) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ