綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
フラッグフットボール  大会記
本日はフラッグフットボール 「桜カップ」

  

「豊崎東ダイナマイツ」さん
大変お世話になりました。 
身に染み込むお心使い、ありがとうございました。


「鈴原ファイティングローゼズ」 キディ(小学生)よく頑張りましたね。

2試合目はジュニア(中学生)と試合が重なってしまい見れませんでしたが
負けはしたものの3つもタッチダウンを奪い、
めちゃめちゃ、大健闘!!

HCにビデオを見せてもらうのを、楽しみにしときます。


「鈴原ファイティングローゼズ」 ジュニア(中学生)やるやん。

唯一の一勝をあげてくれた子供達、やってくれるやん。
人数の都合上、ジュニアにメンバー登録していた 
5年生の「秀星」 よー、頑張った。 褒めて、しんぜよう。



鈴原ファイティングローゼズ小学生の初戦 
相手チーム様へ

年齢の差、力の差、レベルの差があるのはわかりますが

真摯に試合をやれよ!
へらへら笑って試合をするな!

それは、私たちのチームに対しても
主催をされている 「豊崎東ダイナマイツ」 さんに対しても
非常の失礼なことです。

引率をされている大人の方
大会における最低限のマナーを子供達に教えましょう。

それとこれだけは、言うときます。 

いまにみとけよ。


にしても
大会参加は、やっぱりおもろい。
これからも、どんどん参加しましょね。 

GOGO!「鈴原ファイティングローゼズ」



ストーカー中・・・若コーチ

 


大会終了後・・・若コーチの訓示

 



大会終了後・・・若コーチの訓示・・1時間後・・

 


笑顔、笑顔の子供達&HC、若コーチ

 


HC、若コーチ、昼飯も食べれず、お疲れさまでした。

 
| 鈴小Jr監督 | フラッグ・フットボール | 19:33 |
| comments(7) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ