綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
掲載
先月の6日
毎日新聞の 「ほっと兵庫」 に
鈴小ジュニア綱引クラブが掲載されました。

保護者の方が毎日新聞へ連絡をしてくださり
写真を人数分、頂いてくれました。

ありがとうございました。

  


昨日の読売新聞に
「いたっボール」が、とりあげられていました。
(いたっボール・・・雪合戦の屋内競技版)

そこに、綱引クラブの子供達が
「いたっボール」 に励んでいる写真が掲載されています。

2年以上前の写真なので驚きましたが

なっつかし〜でした。
| 鈴小Jr監督 | 記念 | 19:40 |
| comments(27) | - |
惜しくも
世界卓球2008

昨日の女子準決勝は
スポーツ焼鳥 「とりっくハウス」にて
娘、息子、その友人達と観戦

  

惜しくも敗れてしまいましたが
堂々の第3位 銅メダルです。

「鬼」も「愛ちゃん」も「かすみん」も
まだまだ若く今からの選手です。

応援していきたい。


本日男子の準決勝
こちらも敗れてしまい、惜しくも第3位 銅メダルです。

それにしても男子のスピード、パワーには
驚愕です。

強烈なラリーの後のスタンディング・オベーション
感動します。

今回の世界卓球がテレビ放映され
卓球ファンが増えたのではないでしょうか。

そのうちの一人が私です。

メディアの力は、やっぱり大きい。
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 00:14 |
| comments(15) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ