綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
3月24日 本日の練習
普段の月曜日は塾の為
練習時間が他の子供達と合わない、中学生の女の子ちゃん。

この度オッサンのワガママでカムバックしてもらいました。

手前勝手ですが、やるからには全力で。

ということで

先週から月曜日の練習は、一人練習時間を早め
他の子供達が遊んでいるのを横目に、黙々と練習していました。

しかし今日は、時間の都合がつき、皆と一緒に練習ができ
改めて存在感をアピール。

下の学年の女の子からも、コーチ陣からも
もちろん私からも、頼りにされている、頼もしい仲間です

学校、塾、部活、綱引の練習とフル回転の彼女ですが
ここは一つ 男気? いやいや 女気! を出して頑張ってちょうだいね。

  

年度替わりまであと2回の練習となりました。

怪我のないよう、気を引き締めて

頑張っていきましょう。

  
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 22:00 |
| comments(0) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ