綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
明日は
綱引の練習後はいつも子供達を集め、少し話をし、挨拶をして解散。

出来の悪い練習の後は、ついついキツイ話になりがちで
一昨日の練習後も、そうなりそうだったのですが

ある男の子の妹がそこへ臨時参加

わかるか?っと聞けば

「は〜い」と誰よりも大きな返事をし

大会がんばるぞ「オー」と手を挙げると

妹ちゃんだけが同調し
ただ一人「オー」と手を挙げてくれ

クラブの子供達は、たじたじでしたが
皆一様に優しく笑っていました。

幸せな子は、周りも幸せにしてくれます。

もちろん私もそうでした。

ありがとうね。


明日は加古川カップです

子供達は
全力を尽くしてがんばってくれるでしょう。

元気なチームは、周りのチームも元気にします
元気にいきましょう。

結果は明日。

  
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 19:39 |
| comments(1) | - |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ