綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
2月24日 本日の大会
本日は第20回 加古川カップ

  

昨日より降雪、早朝より少々積雪の中
男子、女子、ジュニア、チャレンジの部、親子ペアの部
トータル76チームが大会参加

  

我が 「鈴小ジュニア綱引クラブ」 が出場をした
ジュニアの部には、25チームがエントリー

ジュニアカテゴリーは25チームを4ブロックに別け
リーグ戦を行い各リーグ上位4チームが決勝トーナメントへ

鈴小ジュニアは
予選を5勝1負でリーグ戦を2位あがり
決勝トーナメント2回戦(準々決勝)で
県大会360Kgクラス優勝の 「揖西ニッシーズ」 に敗れ
ベスト8止まり

6年生にとっては、小学校生活では最後の大会でした。
6年生、5年生、4年生が力を合わせて精一杯戦った結果です。

私自身この結果は、満足しています・・・が・・
やっぱり綱引は絶対重量が必要やなーっとも感じました。

280Kgの子供達にとっては、やっぱりキツイ大会でした。

しかし、これからです。
子供達にはええ勉強になったと思います。

間違いなく、この大会で子供達は
何段もレベルアップする土壌ができました。

あとは、子供達のやる気しだい

まだまだ伸び代はたくさんあります
絶対に強くなる、それも強烈に・・

  


本日対戦していただいたチームに感謝
そして役員の方々にも感謝・感謝

また本日は、たくさんの再会がありました。
それは、明日にでも。
| 鈴小Jr監督 | 大会記 | 20:54 |
| comments(9) | - |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ