綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
本日の大会
本日は
第22回 八尾綱引選手権大会に参加
  
 


低学年
スポーツ21 ピヨピヨ
スポーツ21 プニプニ

高学年
鈴小ジュニア綱引クラブ

上記3チームでエントリー

低学年のプニプニちゃんは決勝トーナメント1回戦で
同朋のピヨピヨちゃんと対戦し惜しくも敗退

一方ピヨピヨちゃんは予選を全勝で勝ちあがり
その勢いのまま決勝まで勝ちあがったものの
惜しくも決勝で敗れてしまいました。
  


ピヨピヨちゃんもプニプニちゃんもよく頑張ったと思います。

この大会まで、っと言うことで集まった子供達
この大会が少しでもこれからの糧となることを期待します。


高学年の鈴小ジュニア綱引クラブは

決勝戦の3本引きで2−1となんとか勝利し
2週連続優勝と生意気な結果でした。

大きなチームが多く、
体重のハンデをものともせず立ち向かっていく姿は

「なかなかやるやんけ、おまえら」です。

明日も練習です
今日の大会で感じたこと、考えたことを
活かした練習をしてほしいところです。


最後に
つかもっさん、あやかちゃん、朝からありがとうございました。

大会役員のみなさん、参加していたチームの皆さん
ありがとうございました。

  



| 鈴小Jr監督 | 大会記 | 17:45 |
| comments(0) | - |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ