綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
12月3日本日の練習
         


今年の練習も本日を含め残すところあと7回。

子供達には風邪などひかず
最後まで元気に参加してほしいものです。

月曜日の練習には
14名の低学年が、2月の大会へ向け参加してくれるようになり
活気が溢れかえっています。

この子供達は、お母さんコーチ、お兄ちゃんコーチ、OB・OGコーチに任せ
私、Nコーチ、Jコーチは高学年の方へ。

高学年は2グループに分け、各々違う練習を行いました。

練習にとりかかる前に
子供達に分かれて練習をする意味と、分けた基準を説明。

子供達には、チョット難しく厳しいお話だったかもしれませんが、
個人のレベル差が顕著になってきている現状を
子供達には、しっかりと受け止めて練習に励んで欲しいです。

一人一人がしっかりと考える事です。

「考える」事をやめちゃダメですよ。





| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 22:15 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ