綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
2月14日 本日の練習
今日はバレンタインデー

今週の月曜日
わざわざ自宅まで手作りのパンケーキとクッキーを届けてくれたOGちゃん。

残念ながら体育館にいたため直接お礼は言えませんでしたので
あらためて
「ありがとうな、真瞳ちゃん 美味しかったです」


たくさん頂いたのですが、食べたのは一つだけ

あとは全て「ほんま痩せへんわぁ」が口癖の嫁ハンの胃袋に
「めっちゃ美味しいわぁ」の言葉と共に消えていきました。

  
そして本日の練習で、クラブの女の子達からもたくさんいただき
(もちろんクラブとは綱引クラブのことで新地のクラブではありません)

「やっぱクラブに女の子がおると華やぐなぁ」と・・・
(ここでのクラブも綱引クラブのことでミナミのクラブではありません)

みんな、ありがとうね。

   





| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 21:39 |
| comments(5) | - |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ