綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
熱い!
先の全国大会にて

東北の雄 福島県
「ヤングプラザスポーツ少年団」の代表監督さんと、お話する機会がありました。

礼儀正しく闊達な子供達を率い、10年連続全国大会出場を果たされ
常に上位に位置するチームの監督さんです。

ひとかどならぬ熱い想いを持たれている方で
子供達に懸ける想いが、言葉の端々から溢れ出ます。


準決勝で対戦をした
北海道の「北海アドベンチャー」チーム



試合後
子供達に有難うございましたと頭を下げられ、こちらこそです。

負けたチームに頭を下げることができる子供達…潔さと素晴らしさ。

監督さんのいきとどいた指導力、頭が下がります。

自慢の子供達でしょう。


試合後、涙ながらに語りかける大人の言葉に。

必死で応えようと見つめかえし、涙ながらに返事をする幼い子供達。

あちらこちらで繰り広げられる光景は
見ているだけで熱い想いが伝わります。




世の中、熱いオヤジ達、それに付き合ってくれる殊勝な子供達がたくさんいます。


泥酔した姿は見せれませんが…

うちの地元にも熱いオヤジ陣はいますし
殊勝な子供達もいてくれます。

頑張っていかなあかん。

  
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 18:33 |
| comments(26) | - |
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ