綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
トライやる・ウィーク
中学生の息子がトライやる・ウィークの真っ最中。


トライやる・ウィークとは…
地元の企業、商店、施設、その他様々な職業を
中学生が一週間だけ体験する  職業体験イベント


息子は何を思ったか
保育士体験を希望し、毎朝保育園へ通勤?中。


園児たちに、○○お兄ちゃんと呼ばれ
引っ張りだこらしく、まんざらでもないご様子。

今、ヤツの悩みは「園児達がなかなか お昼寝 してくれない」事らしいです。


斜に構えだす年代の中学生

そんな事は、まったくおかまいなしに
じゃれついてくるエネルギッシュな園児たち。


ヤツは、斜に構える余裕を与えてくれない
園児達のパワーにタジタジのもよう。


毎日 へろへろ になって帰宅するそうで
私が帰宅すると必ず爆眠しています。

こちらは、寝付き抜群の中学生です。


保育士の方々、園児達、
大変だと思いますが、あと二日間ヤツを鍛えてやって下さい。

よろしく、お願いいたします。

まさしく
トライやる・ウィーク
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 20:24 |
| comments(18) | - |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ