綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
6月30日 本日の練習
先週壊れた練習器具。

土曜日に修繕し、本日の練習より復活することができました。

子供達の練習環境を整えるのは、私の役目。

どうにか面目を保つことができ、よかったよかった。

   


今週の日曜日は大会があるにも関わらず、列んで練習したのは 一回 だけ。

しかも、本日急に、大会参加人数が揃わなくなってしまい・・・

今になって 「あとだし じゃんけん」 されると
ほんまに、いやになります。

チームメイトの事は、どうでもええんやろか?


まぁー、うだうだ言ってもしょうがない

この大会、勝敗にこだわるつもりはなく
ましてや大会直前にジタバタしてもしゃぁないのですが
なんぼなんでも、試合になるかどうか…ちょっとヤバイかも。

一応、直前まで、ジタバタしてみます。
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 22:54 |
| comments(2) | - |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ