綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
ホォ〜
昨日の練習時
久しぶりに5・6年生を、ちょこっと列べてみたところ…ホォ〜。

順番も適当
アンカーも初めて、にしては…ホォ〜。

  


しかし、列ぶと「へたっぴ」 が目立ってしまう綱引競技

5年生諸君、お前ら目立ち過ぎや!

ということでマサノリ君に
ハッパをかける意味を込めて、お説教をしておきましたから。

5年生諸君よ、覚悟しといたほうがええぞ。

マサノリ・コーチは、かなり燃えてるぞ。


6年生達が強くなってきたのか

それとも5年生達が情けなさ過ぎなのか

それはもう少し様子を見てから判断しましょう。



(追伸)

コトコちゃん お土産ありがとうね。
チームに成り代わり御礼申し上げます。
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 18:36 |
| comments(0) | - |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ