綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
遅刻

昨日の練習に
3・4年生が3名参加していました。

スワンホール体育館での練習は初参加です。

一緒に来たのでしょう3名共、いきなり遅刻でした。


練習は、始まる時間も終わる時間も決まっています。

それにあわせて、練習の内容も組み立てています。

適当にしているわけではありません。

自分で体操をして、アップして ・・・
まだまだできない3人ちゃん

コーチ一人が付きっきりになります。

練習の組み立てが崩れます。


「来たよ、私達は何をしたらええのん」って
遅れて来た焦躁感もなく。

当たり前の遅刻なの?

君たちは、お客さんじゃないよ。


遅刻するぐらいなら、参加しない方がよいのか?

遅刻しても、参加した方が良いのか?

難しいところです。


私は参加すべき派ですが・・

しかしあくまでも時間厳守のルールを守ろうとしたうえで
遅れてしまう行為であればです。

そこんとこ、お間違いのなきよう。


週2回しか練習がありません。

一回々々を、もっと大事にしてほしい。

これは、みんなに言えることです。
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 19:25 |
| comments(14) | - |
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ