綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
April Fool
普段から子供達をおちょくり嘘をよくついていますので
あらたまって「嘘ついてもええでぇ」っと言われると、なかなか難しい。

過去についた嘘の中でも
子供達が一番引っ掛かってくれたのは
「玉ねぎ」 を 「チューリップの球根」 ですよって
子供達にプレゼントした時。

これは、かなり騙されてくれ、収束するのに時間がかかった嘘でした。

嘘のレベルが低いのか
子供達も5,6年生になると
なかなか騙されてくれませんし、乗ってもきてくれません。

今に Level 5 の嘘を放りこんだるから、用心しとけよ。


やっぱり、おちょくりがいがあるのは低学年。

ちょっとした嘘にも、身体全体を使って、敏感に反応を示してくれ
やり甲斐(嘘のつきがい)を感じます。

ちゃんと騙されてくれます。

ピュアです。

すれたオッサンは嬉しです。
これからも、お願いします。


〜付録〜

非常に私事ですが
本日4月1日は18回目の結婚記念日。

これは、嘘のようなホントの話。
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 19:51 |
| comments(0) | - |
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ