綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
祝賀会

昨日は「ゆずりは賞」受賞祝賀会を、とあるお店の二階を貸し切り敢行。

スタッフ(Nコーチは所用の為欠席)と子供達
鍋を囲み「わいわい、がやがや」たまには、ええもんです。

「コーチと監督の、おごりやぁ〜遠慮したら承知せんぞ!もっと食え〜!」

「秀星、ビール飲め〜!」

あかん!あかん!


子供達と嫁ハンを早々に帰し、あとはウダウダの飲み会へ突入。

いつもの如く大いに、食し、語り、笑い、飲み、酔っぱらい、
家に帰れば嫁ハンの冷たい視線をくらい・・・

子供達が帰ってからは、全てがいつも通りの飲み会。




Kコーチ、仕事の都合で遅れて参加
飲まず食わずで会費だけ・・あざ〜した。

Jコーチ、ウダウダの飲み会代ゴチになり・・・あざ〜した。

Nコーチ、来れないのに会費だけ・・・あざ〜した。


みんな、ええコーチばっかりやー!!

私も子供達も、幸せ者ですっ!!


| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 19:11 |
| comments(6) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ