綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
リーグ戦  終劇
ジュニアフラッグフットボール第二節が
9日の日曜日に行われリーグ戦終了。
     

結果詳細は、HC、若コーチにお任せするとして・・・

「鈴原ファイティングローゼズ」
の戦いっぷりには、ひじょ〜うに燃えました。

今回のリーグ戦は
7−6の試合もあれば50−6の試合もあり

豪快なランに痛快なパス、思いも因らぬミス

はたまた審判以外の方が
フィールド内にイエローを投げ込む「珍プレー」ありと

波瀾万丈な大会でした。

また大会を通し、成長していく子供達を見ていて、
何かやってくれるんじゃないかと、ワクワクさせらた大会でもありました。


ただ唯一残念だったのは

ゲームコントロールすべき者がそれをしていない試合があり
苦い思いをした事でした。


一秒一分、ワンプレー、勝敗、etc・・・
全ての重みを受け止めた審判を望みたいと思いました。

誰に対する毅然とした態度なのか・・・

「エセ」的な部分が見え隠れするジャッジ

そして同じリーグで戦っている子供が
フィールド内で審判をしているのには「?」としか思えませんでした。


しかっし

冬空の下、果敢に勝負を挑んだ子供達
(既にオッサン化し始めている中学生もいますが)
に対しては大いに褒めたりましょう!
     

ばり!よくできました!


HC、若コーチ、ほんまにお疲れっした。
そして携わらせて頂きあざ〜した。
     

子供達、またオッサンをワクワクさしてなっ!


ひとまずは・・・終劇・・・
     


             
| 鈴小Jr監督 | フラッグ・フットボール | 19:37 |
| comments(11) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ