綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
12月17日  本日の練習
2008年1月27日に行われる兵庫県綱引選手権大会において
鈴小ジュニア綱引クラブの子供達に選手宣誓の依頼がありました。

そして子供達に相談もせず勝手に快諾しました。     

練習後、大会参加予定の子供達に
「選手宣誓やってみたい、って立候補する子いますか?
 男の子、女の子各一名です。学年は問いません、これも経験やで。
 いっちょやったろかって言う子はおらんか?」

「・・・・」         

男の子は男の子同士、様子を伺いながらチーム内政治をしている模様。    

一方女の子は
なんとチーム内で一番おとなしいユミちゃんが挙手
お〜、じゃ女の子はユミちゃんに決定な

へたれの男の子達は、いつまでたっても決まらない

「男の子同士で話し合ってきめてくれ
 決まったら教えてな・・・」

練習後も、男の子同士でうじうじと言いあっとる・・

あかん、女の子のほうが男らしいやん。


「ビシッ!」とせんかい、男ども!


   




| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 22:02 |
| comments(0) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ