綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
大会後記
〈お楽しみ〉

私が選手時代よく一緒に練習をしていたオヤジさん。
未だに現役バリバリ、兵庫県代表チームの選手として活躍?中。

昔と変わらぬ「垢抜けないスタイル」&「うめき声」を頑なに貫き
見ていて涙がこぼれます(笑いすぎて)
全国での活躍、楽しみにしていますよ。

大会のお手伝いをされていた、女子代表コベルコ科研のみなさん
前日に遠征をされていたと聞き、ほんま、お疲れさまでした。
全国での熱い闘い、楽しみにしています。
 


〈感謝〉

綱引連盟より、栄誉賞ならびに綱をいただき、感謝々々です。
練習に励まなければ、罰があたります。頑張りまっす!


〈あほっ!〉

閉会式後、副賞でいただいた「シャーペンの芯」を
体育館フロアーにばらまいた秀星!

おっまっえ〜シバくぞ!
ほんで、なんで俺がチマチマ「芯」拾わなあかんねん、お前も拾え!


〈応援は力なり〉

以前は保護者の応援など、ほとんどなかったうちのチーム
2チームエントリーし保護者の応援1名とかは当たり前

しかし最近では、たくさんの保護者が応援へ駆け付けてくれています。
有り難いことです。

子供達、スタッフになりかわり…謝謝

 
| 鈴小Jr監督 | 大会記 | 22:35 |
| comments(13) | - |
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ