綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
近畿大会 後見記
昨日、Wつかもっさん(本さんと元さん) に
大会のビデオ&DVDを頂きました。

あざ〜すっ!

早速、見てみることに…

先ずはビデオから
ビデオの音声が切れていることは、前以て聞いていたのですが
改めて見てみると、何とも不思議な感じに仕上がっていました。


次はDVDを
コチラは音声つきで、いつもの大会会場の雰囲気。
臨場感が伝わってきました。


どちらも、私の見たいところがバッチリと撮れていて
資料として使わせて頂きます。


とりあえず、見ていて気付いた点を、一ヶ所だけ・・・

「お前らぁ〜綱の出どころそこちゃうやろっ!」


追記〜

本さんの方のビデオに、めちゃめちゃ懐かし映像も入っていました。

その記事は…また後日
| 鈴小Jr監督 | 大会記 | 22:26 |
| comments(4) | - |
コメント
ここに新しいアップデートはありますか?
| death run 3d | 2023/02/27 1:22 PM |

本大会では上記の趣旨をふまえ、みちびきの地 南紀熊野で、ともに ... 認知症カフェ、BPSD、認知症の人と家族を支える、権利擁護、成年後見制度
| shell shockers | 2022/11/25 5:21 PM |

それらは彼らにとって良い思い出になるでしょう。このクラブでの素晴らしいことをいつまでも覚えていてくれることを願っています。
| fnf | 2022/11/17 12:49 PM |

興味深い課外活動。 素晴らしい!
| word wipe | 2022/11/10 1:13 PM |

コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ