綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
11月29日 本日の練習 いたずら
本日は、練習にブロックを持参

     


まずは、お兄ちゃんコーチから
持参したブロックをポイっとお兄ちゃんコーチへ
「うわぁ〜!」と逃げるお兄ちゃんコーチ
「へへへ」大成功也!

次は子供達
次々と体育館に集まる子供達
来る順に、ブロックをポイ
「ぎぃえ〜」「え゛〜」
「へへへ」大成功也!

「よし、Nコーチには女の子達がやってみ」
「へへへ」って悪の目になてるぞ。
「Nコーチ来た!」
しかし、女の子がブロックを持つ前に
Nコーチに持たれてしまい万事休す・・

「しゃーないのぅ次はJコーチ、失敗はゆるさないぜ」
「へへへ」またしても女の子達が悪の目に・・

Jコーチ登場
かねてよりの打ち合わせ通り、二人の女の子が
「Jコーチッ」と重そうにブロックを持ってJコーチの胸元へポイ
「ん?」
Jコーチ不思議そう
「ぎゃははは」と子供達

あかん失敗や、Jコーチわかってなかった

まぁええわ、子供ら楽しそうやし・・


最後に保護者一名をメチャメチャびびらせ・・・

本日の練習終了。

ちなみに、このブロックは発泡スチロールでできています。

     



| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 21:20 |
| comments(7) | - |
コメント
おお。 泡でできているなんて信じられません。 見た目は本物とかなり似ています
| Head Soccer | 2024/04/25 1:29 PM |

より美しい喜びと親密な目標を達成するために、Aerocity Escorts を予約できるようになりました。エスコートの予約やその他のことについて心配する必要はありません。エスコートの会社とのストレスレベルを管理する場合は、予約に適切なものを検討するだけで済みます。
| Call Girls in Aerocity | 2024/04/22 3:53 PM |

お疲れ様です!練習の様子が楽しそうですね。
| time card calculator | 2024/04/17 7:58 PM |

お疲れ様でした!練習が楽しそうで良かったですね。子供たちも笑顔が見えますし、良い練習日和でしたね
| my location | 2024/04/11 2:06 PM |

動後に子供たちが楽しんでいる姿を見るのはとてもうれしいです。
| Slope | 2023/09/08 6:40 PM |

練習中はコーチも子どもたちもブロック遊びを楽しんでいたようです。 運動後に子供たちが楽しんでいる姿を見るのはとてもうれしいです。
| Infinite Fusion Calculator | 2023/05/27 7:02 AM |

しかし、女の子がブロックを持つ前に
| nytimes crossword | 2023/05/20 4:45 PM |

コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ