綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
あかんか
昨日お母さんコーチに

「今度の大会、俺がちびチャンらの監督やろかなぁ」
と軽くジャブを出したところ

「なにぃ?ええとこ取りする気か!」
っと狙いすましたカウンターを喰らい戦意喪失に。

やっぱ あかんか。




昨日の練習では
大会参加予定の子供達が6名しかいなかったにも関わらず
ならべてみたところ、これがなかなか かわいい
(強いではないのが辛いところ)。

監督がダメならトレーナーでも、ええねんけど・・・

しかし、おそらくは
ガンバレ、ガンバレと離れた所から応援することになりそう。


目指せ、1勝!

目指せ、あわよくば2勝!

目指せ、ひょっとしたら予選突破!

目指せ、万が一の入賞!

完璧な ケースバイケース型 4段階目標をたてておいて


頑張れ! 「鈴小ジュニアピヨプヨ」 チーム。
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 19:47 |
| comments(26) | - |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ