綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
7月3日 本日の練習
先週から
「今日(3日の木曜日)は絶対ラインの練習せなあかん!」
と子供達よりも張りきっていた ライン練習が大好きなお母さんコーチ。

あんまり ウルサイ ので、本日はライン練習を少々やっときました。

最初は「想定の範囲内」のバラバラ度。
まぁこんなもんやろぅ。

「ちょっと待てよ、このラインで 6年生が一人抜けて
4年生が代わりに入って順番を入れ替えて…」

「想定の範囲外」のバラバラ度に。

うゎ、どないしょ…

後は当日、NコーチJコーチに任せましょ。

6年生と5年生以下との「タマ」 の違いも痛感。

頼むぞ6年生たち
今大会はお前らの頑張りにかかってるんやぞ。

  

練習後子供達に
今回の大会に私は同行出来ないと伝えたところ・・・

子供達に「ラッキー!」的な雰囲気を感じ取ってしまったのは
私の ヒガミ 根性からか?

お前らちょっと、つれないんとちゃうかぁ。

とはいうものの同行出来ないのは事実。

ここはグッとこらえて

「頑張ってこいよ〜、お前ら 」

「挨拶ちゃんとしろよ」

結果報告楽しみにしとくからな。


それにしても、今日の体育館は 暑かったなぁ。

子供らは汗だく
シャワーを浴びたみたいになって

すっぱい刺激臭を撒き散らしやがって、くっさいねん。

あかん、今年もまた臭い季節の到来か!
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 22:07 |
| comments(8) | - |
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ