綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
6月2日 本日の練習
本日は6年生が広島へ修学旅行。

あいにくの雨模様。
戦争の傷跡が深く遺る広島の地で
彼、彼女らは何を感じ、何を思うのでしょうか…。

土産話し、楽しみにしときましょ。


という訳で
本日の練習は少し寂しい人数でしたが、滞りなく終了。

普段あまり見る事ができない
下の学年の練習も、久しぶりに見る事ができました。

ほとんどの子供達が月曜日の練習しか参加しない4年生以下 

スタッフは、よくやってくれていると思います。

しかしながら、現状で、これ以上を望むのは難しいところでしょう。

本人達が練習に対し「渇き」 を感じるまでには
もっと時間が必要なのか?
それとも、根本的なものが必要なのか?


「練習に来る」 という最低限の課題を克服出来れば
彼等彼女等は、まっだまだ伸びます。

それには、各家庭の理解と協力は欠かせないところなんですが・・・
| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 22:07 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ