綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
顧問
娘が部活でやっている、バレーボールの試合が頻繁にあり
最近よく応援に出掛けてます。

やはり見応えがあるのは、バレー部の顧問

試合を見るより顧問を見てる方がオモロイ時もしばしば。

特に私のお気に入りは

完全に 「クラッシュ」 していまっているタイプの顧問。

このタイプが試合会場にいると
一挙手一投足が気になって、目が離せなくなります。

端で見てると、ひっくり反って笑えますが
当事者の子供達はたまらんでしょう。

まぁー、部活の思い出としたら、最高の部類に入る顧問ですから。

今は顔を合わすのもいやでしょうが
卒業してから会うのを楽しみに、大切に 育てて やって下さい。

大人になって再会すると、案外ええ奴で、酒をおごってくれたりもしますよ。
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 20:14 |
| comments(1) | - |
コメント
What might also be very relevant is whether or not one must allow or commit harm to preserve justice. Batman is a good example, and speaking of which, he’d totally kick Dexter’s ass.
| http://www.sulset.net | 2013/08/10 6:15 PM |

コメントする









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ