綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
にっこり
昨日、お花見の準備をして自宅を出たところ

綱引クラブOB ピッカピカのサラリーマン君と偶然出会い

「そっかぁー、ネクタイしめてスーツ着て
お前も働きだしたんやなぁー
またゆっくり飯でも行こや。」

「うん、ええでー。」  相変わらず軽いのぅ。

でもなんか、にっこり。


お花見には
OGちゃん三名が参加してくれ、華を添えてくれました。

綱引クラブの一時代を築き上げた彼女達も、もう中三です。

お姉ちゃんになっても、トボケタ言動は昔のまんま。受験大丈夫か?
( 大丈夫 を 大夫丈 と書いた女の子もきてくれていました)

ここでも、にっこり。


帰宅後
知り合いの方の親族に不幸があり、お通夜へ。

ここで、OB兄弟と久しぶりに、会えました。

弟君は、ちょくちょく会うのですが

兄ちゃんの方は、ここ何年間か体調を崩し
大変苦労をしていると聞き及んでいました。

久しぶりに会えたうれしさから
場所柄もわきまえず、酒臭いのも忘れ、ついつい話しこんでしまいました。

元気そうでよかった。  たまには顔出せよ。  踏ん張れよ。

ここでは、隠れて、にっこり。


昨日は、普段なかなか会えない
OB、OG、達とたくさん会うことがで にっこり しっぱなし。

彼等彼女等は、幾つになっても、環境が変わっても
私にとっては、暖かく、優しく、かわいく、いとおしい存在です。 

昨日は
偶然がかさなっただけなのか
はたまた何か必然性があったのか 

どちらにせよ じ〜ん ときた、幸せな一日でした。

こんな日もあるんやなぁ。  感謝・・


   


〜遅ればせながら感謝〜   

つかもっさん、さっきやまさん  
沢山の差し入れありがとうございました。

お花見参加者一同に成りかわり、御礼申し上げます。
| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 21:04 |
| comments(30) | - |
コメント
Snake.io では、さまざまなユニークなイベント スキンのロックを解除できます。 2 週間ごとに新しいスキンが提供されます。 本当にすごいです!
| Snake.io | 2024/02/29 3:55 PM |

あなたに同意
| Solar installers | 2024/02/08 6:24 PM |

はい私は同意する..
| Retaining Walls North Shore | 2024/02/01 9:20 AM |

Buckshot Roulette には、アドレナリンが大量に分泌され、後で共有できる良いストーリーを提供できる魅力的なコンセプトが含まれています。
| Buckshot Roulette | 2024/01/26 12:23 PM |

私はこの漫画のコメント部分が好きです。なぜなら、あなたは高尚な哲学討論を得られると同時に、巨大な胸の女性に踏まれるからです
| snaptik | 2024/01/22 7:55 PM |

ぜひ有意義な経験をたくさんしてください。
| fnf | 2024/01/15 12:43 PM |

9 月 7 日 別れ: 残念ながら、登山は 2023 年 9 月 7 日に早すぎる終わりを迎えました。Only Up! SCKR Gamesはストレスと精神的平穏の必要性を理由に、Steamに永久に別れを告げる。
| only up | 2024/01/09 2:06 PM |

Slope は自分のスキルを試し、反射神経をテストするのに最適なゲームです。 また、いつでも再挑戦してハイスコアを更新したくなるため、非常に中毒性の高いゲームでもあります。
| slope | 2024/01/05 6:07 PM |

私たちはあなたのブログから有益な知識を得ることができました。
| buildnow gg | 2024/01/03 3:39 PM |

これがとても大好きです!
| sydney carpenter | 2023/12/14 11:08 PM |

あなたはここまで来ました、そしてそれは素晴らしいことだと思います、夢を追い続けてください、そしていつかあなたは頂上に到達します、
| bitlife | 2023/12/13 12:21 PM |

差し入れや感謝の気持ちを述べるところも素敵ですね。思いやりと感謝の心を持っていることが伝わります。
| backpack battles | 2023/12/06 6:24 PM |

特に、思いがけない再会や人とのつながりを感じる瞬間って、心に残りますよね。
| retro bowl | 2023/12/06 6:23 PM |

素敵な日に出会いが重なり、心温まる時間を過ごされたようですね。
| cookie clicker | 2023/12/06 6:22 PM |

あなたの記事は私に暖かさと幸福感を与えます。 古い知人に会い、大切にすべき忘れられない思い出を一緒に作る、そんな日もあります。 Angel numbersさんは、私がソウルメイトにもうすぐ出会うと言いました。 私はその人を本当に楽しみにしています。
| angel numbers | 2023/12/05 12:26 AM |

なるほど..
| Bathroom Renovations Parramatta | 2023/11/30 3:36 PM |

すべての暖かさは喜びとともにやって来ます。 Elastic man では、いつでも喜びが溢れています。 知らない人はいるでしょうが、これは超弾力のあるやつです。 彼の弾力を感じるのがあなたの喜びです
| Elastic man | 2023/11/28 9:57 AM |

このゲームは魅力的です。 それぞれの劇は豊かな文化を祝うもののように感じられ、魅力的でノスタルジックな体験をもたらします。
| pokedoku | 2023/11/24 5:20 PM |

「にっこり」は、栃木県農業試験場で「新高」と「豊水」を交配して生まれた実生から選抜育成され、1996(平成8)年に品種登録された、食味が良い大玉の赤梨品種です。
| doodle baseball | 2023/11/21 12:22 PM |

良い人たちに出会えて、素晴らしい経験ができてよかったです。
| Suika game | 2023/11/20 12:28 PM |

これを試してみたいです。
| Sydney av consultants | 2023/11/16 2:28 PM |

友達やOB・OG、そして親しい人々との出会いや再会は、心に温かさと幸せをもたらりますね。
| wordle | 2023/11/15 1:58 PM |

お花見や懇親会、そしてお通夜での交流、それぞれの場で笑顔やにっこりがあったことは、大切な瞬間となったことでしょう。
| mapquest | 2023/11/15 1:56 PM |

感謝の気持ちを大切に、これからも素敵な瞬間が続きますように。お疲れさまでした。
| Driving directions | 2023/11/15 1:55 PM |

弟君は、ちょくちょく会うのですが

兄ちゃんの方は、ここ何年間か体調を崩し
大変苦労をしていると聞き及んでいました。
| Pokemon Showdown | 2023/10/16 10:33 PM |

Snake IO では、さまざまなユニークなイベント スキンのロックを解除できます。 2 週間ごとに新しいスキンが提供されます。 本当にすごいです!
| snake io | 2023/10/10 12:02 PM |

久しぶりに友達と会って話ができて嬉しかったです
| usps tracking number | 2023/09/14 1:19 PM |

「にっこり」は栃木県農業試験場において、「新高」に「豊水」を交配して生まれた実生から選抜育成され、1996(平成8)年に品種登録された大玉で食味が良い赤梨品種
| melon playground | 2022/11/25 5:22 PM |

“As is the case in many aspects of life, if you don’t like what you’re getting, go elsewhere. The idea that one would attempt to manipulate the output of this blog’s contents, an essentially free service, is at its core no friendlier than having one’s door knocked on before noon one Saturday morning in order to be preached at.”
| oakley sunglasses cheap | 2013/08/10 6:17 PM |

Guild wars 2 gold Superbe, livraison rapide, tr¨¨s bon vendeur Merci
| Guild wars 2 gold | 2013/06/17 6:25 PM |

コメントする









カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ