綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
11月12日本日の練習

昨日大会があったため、参加していた子供達の体調を心配していたのですが
今日も元気に練習をしていました。

練習前に子供達を集め
昨日の「大会結果と報告」を
Nコーチからわざとらしく初耳の如く聞き、感想を述べました。

「やるなぁー」
「でへへ・・・」

「ようがんばったなぁ!」
「でへへ・・・」

「約束ちゃんとまもったんやなぁ、たいしたもんやぁ」
「でへへ・・・」

ニヤニヤ、デレデレと
私の話をきいている子供達・・・嬉しそうに


「大会の後の練習は大事やねんで。
 一人一人何か思うところもあるやろうし、考えるところもあるやろうから
 それを次にいかせるように頑張ってみよか」

「ハイっ!」って、
ほんまかいな、なぁんも考えてない顔して…


練習の最後に今後の予定についてお話し。


そして明日は、「ゆずりは賞」の授賞式。

子供達をJコーチと保護者二名が連れて行ってくれます。
宜しくお願いします。

出席するのは、中学生2名、小学生6名

堅っ苦しいとは思いますが
クラブチームの先駆けとしてのプライドをもち
「ビシッ!」と式典にのぞんで下さいね。


| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 21:47 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ