綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
11月5日本日の練習 チャンス
今週は、5年生が自然学校(月曜〜土曜まで、泊まりがけで行う学校行事)
へ行っているため、4年生の子供達にとっては大チャンス。

Nコーチに
「このチャンスを活かせ、監督、コーチにアピールする絶好のチャンス到来やぞ」と、はっぱをかけられていました。

普段は5、6年生を中心に見ている私も
下の学年を見る絶好のチャンス、結構楽しかったです。
まぁ実力は置いといて・・・

練習自体は、やはり人数が一番多い学年が抜けていることもあり
ちょっとさみしい雰囲気もありましたが
6年生を中心にがんばっていました。



やっぱり一番おもろいのは低学年
この辺を見てると自然とニヤニヤ、わらかしてくれます。


11月11日は大会です。
大会まで5年生はいませんが、4年生達やるべきことはやっておきましょうね。

スタメン入りするチャンスですよ。


大会要項が届きました
ジュニア高学年の部、参加は5チームと少ないのですが
一試合でも多くできるよう、がんばってくださいね。

仲良しチームができたら、もっといいのにね。


| 鈴小Jr監督 | 練習日記 | 21:59 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ