綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
コーチ達
昨日は鈴小ジュニア綱引クラブのコーチ達と
焼肉屋さんへ暴飲、暴食をしに行きました。

コーチの人達とは、大人のチーム時代からの付き合いで
苦楽を共にしてきた仲間です。
特にJコーチとは、16年来のお付き合いをさせていただいています。

気の合う仲間との飲食は楽しく、時間を忘れてしまいます。

話している内容のほとんどが、子供達のことで
どのコーチも、よく子供達を見ていてくれ
感心し、頭の下がる思いです・・・

いつもは、飲むとすぐに寝てしまうNコーチも
(いつ、いかなる場所でもねれる人です)
昨日は、珍しく起きていて熱く語っていました。

コーチ達を、そして子供達を
大切にしていかないと・・・

また飲みましょうー。


| 鈴小Jr監督 | 雑記 | 17:58 |
| comments(1) | - |
コメント
気の合う仲間との飲食は楽し
| geometry dash | 2023/07/10 1:23 PM |

コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ