綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
鈴小ジュニア綱引 始まりの 続き
初参加の大会結果にショックをうけ
大会後コーチ達と話し合い

「競技綱引」の練習を、ちゃんとしてみよか
子供らがどこまでついてこれるか、わからんけど・・・
最初は軽めのメニューにして、少しずつ上げていこ
っと言うことになり、練習を再開

「メキメキ」とまではいかないまでも
「目に見えて」強く、うまく、なっていくジュニア達
「キラっ」目の奥が光ってるで君ら・・・


そして次の大会 
念願の うれしい、うれしい、初勝利!!

初勝利の瞬間は
飛び跳ねる子、ガッツポーズをきめる子、ニヤニヤしてる子
みんな満面の「笑み」
たとえそれが、ローカル大会の予選で
その大会で「初めて綱を持った」子供達が相手であっても・・・グッド

私自身大きく「ガッツポーズ」をしてました楽しい

2001年9月のビデオをみながら・・・

「なっつかし〜い」
| 鈴小Jr監督 | 雑記思い出 | 17:46 |
| comments(12) | trackbacks(0) |
コメント
私たちのホットエスコート代理店は、定期的なクライアント向けに礼儀正しく、いくつかのユニークなDwarka Independentエスコートサービスを提供しています。男性を探している女性、デートサービス、コンパニオンナイトクラブサービス、深夜パーティーのエスコート、ドワールカの本物の独立したエスコートは、トップコールホットエスコートが提供するドワールカのプライベートエスコートの一部です。
| Escort in Dwarka | 2024/02/15 8:34 PM |

彼らは、クライアントに可能な限り最高のエクスペリエンスを提供することの重要性を理解しており、クライアントが完全に満足していることを確認するために常に最善を尽くす準備ができていることを確認します。
| Escorts in Agra | 2024/01/13 10:06 PM |

昨日は本当に特別な日でした、そしてとても感謝しています。 振り返ってみると、私の会話や経験の中に、神聖な数字、angel numbers の組み合わせがあったことに気づきます。 このことから、あの世には愛する人たちの守りと導きがあると信じられます。 私の人生における彼らの存在にとても心が温かくなり、感謝しています。 あなたの記事を読んで、人生の忘れられない有意義な瞬間を思い出しました。その気持ちをあなたと共有できてとても幸運だと感じています。
| angel numbers | 2024/01/03 12:03 PM |

あなたが共有する情報は読者に多くの価値をもたらすと信じており、良いものや役立つものを吸収してくれることを願っています。
| aa route planner | 2023/07/19 1:26 PM |

大会の結果がショックとなったかもしれませんが、これをきっかけにより強くなるための道を見つけたことは価値があります。彼らの努力と成長を応援していきましょう。
| rankdle | 2023/06/09 12:18 PM |

がんばって科学的に食べていれば、絶対に優勝できると思います。
| Pokemon Showdown | 2023/04/19 12:52 PM |

"を作成するための製品で自分のエネルギーを費やすことをいとわデップが、これは私たちが本当にしたい場合は、行うことが http://essaysservicesreviews.com/proessaywriting-review
| fuziformlo | 2022/03/22 4:53 AM |

| twinklekrish | 2022/01/11 8:25 PM |

パターンは100万?10万人、約8トンあたりダークウッドアニス価格とても綺麗であれば。 [url=http://buychanluu.bizshop.jp/]Celine 財布[/url] <a href="http://buychanluu.bizshop.jp/" title="Celine 財布">Celine 財布</a>
| Celine 財布 | 2013/07/04 1:58 AM |

彼女は常に親密な、楽しいイメージでしたが、彼女は私たちはあまりにも彼女の骨の一方的な印象は、彼女が自分自身、独立していると思ったのではなく、表面に見えていますがとても温Wanruは水で、実際には、子どもたちの芸術の範囲は、することもできます非常に控えめなQA:!Mzineは以下Mと呼ばれる、田原は以下TY Mと呼ばれる:バンドのリードシンガーとして、16歳のデビュー、夢は歌手になることです良いオールラウンドエンターテイナーであると考えられていたTY:私の子供の頃の夢は科学者であることだった、私にとってはすべてが偶然です。 トリーバーチ キーケース http://tburch.topjapanshop.jp/
| トリーバーチ キーケース | 2013/07/04 1:57 AM |

ドイツのテーブルスタイルと多くの人々はドイツの時計産業を理解していない機能は、マーケティングや広報のためにドイツの時計は無関心に見えるだけなものかもしれません。 [url=http://celinejapannice.zouri.jp/]セリーヌ 財布[/url] <a href="http://celinejapannice.zouri.jp/" title="セリーヌ 財布">セリーヌ 財布</a>
| セリーヌ 財布 | 2013/07/04 1:57 AM |

王Yimingは、表現 "を作成するための製品で自分のエネルギーを費やすことをいとわデップが、これは私たちが本当にしたい場合は、行うことができます。 [url=http://gucci1921.topjapanshop.jp/]グッチ 財布[/url] <a href="http://gucci1921.topjapanshop.jp/" title="グッチ 財布">グッチ 財布</a>
| グッチ 財布 | 2013/07/04 1:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suzujrtugofwar.blog.bai.ne.jp/trackback/106286

トラックバック
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ