綱引のすすめ





鈴小ジュニア綱引クラブ
アウトドア大会総括


今大会の目標としていた

ええカッコすること、目立つこと

これは、見事達成!することが出来たと自負しております。

それと、あわよくば一勝

こちらは、達成成らず。
「あわよく」 ありませんでした。

因みにアウトドアでのトータル勝率は 16% 
これは、ちょっと情けない成績。


参加コンセプトであった

お行儀の向上

子供達は、お母さんコーチに懇々と怒られる事もありましたし
私自身も子供達と 「ものさしの違い」 を感じる事が多々ありました。

しかし、お行儀の向上という点では
大会に参加したことによって少しでもよくなってくれればと思っています。

それは今後の子供達の言動しだいです。


それにしても今回同行した子供達
今までで一番疲れさせてくれる 「ガキども」 でした。

それについては・・・また機会があれば、にしときます。



最後になりましたが

今大会に参加していた
チームの皆様、大会関係者各位様、ご支援ご声援くださいました皆様方
大変お世話になりました。

チームを代表いたしまして御礼申しあげます。

「ありがとうございました!」
| 鈴小Jr監督 | アウトドア大会記 | 19:13 |
| comments(18) | - |
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ